ぼた餅@Tumblr
たとえば、「もっと具体的に説明してくれ」と要求されることは多いのに、「もっと抽象的に話してくれ」と言われたことがある人は、まずいないだろう(実は、研究者の間では、このように言うことがあるし、有名な数学者が弟子にこう諭したという逸話も聞いたことがあるが)。
スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
Twitter / nejireupper (via tkr)
aki373:

ミリタリーな人によるベーコンの焼き方:ネタ画像置き場
ono-inbo:

世界のホンダカブ

ono-inbo:

世界のホンダカブ

miyanaga:

stigmartyr762:

jasoncanty01:

nerdsandgamersftw:

4gifs:

Spiderdog prank. [video]

This is the greatest prank I’ve ever seen

Glad no one had anything to hurt the dog.

My sides hurt from laughing.  =D

わんこはかわいいが洒落になってねぇw

miyanaga:

stigmartyr762:

jasoncanty01:

nerdsandgamersftw:

4gifs:

Spiderdog prank. [video]

This is the greatest prank I’ve ever seen

Glad no one had anything to hurt the dog.

My sides hurt from laughing.  =D

わんこはかわいいが洒落になってねぇw

nise3kawan:

1410051962832.jpg

春香さん可愛いスレ - 二次元裏@ふたばhttp://may.2chan.net/b/res/283451453.htm

nise3kawan:

1410051962832.jpg

春香さん可愛いスレ - 二次元裏@ふたば
http://may.2chan.net/b/res/283451453.htm

otsune:


イングレスぜんざい始めました - 沖縄市泡瀬の沖縄そば屋 ~米八そば(こめはちそば)~
Ingress Zenzai
昨夜奥さんと娘がまた大喧嘩してて、その時娘が「心配って便利な言葉だよね。いくら私が迷惑に思ってても、心配って言葉で親である自分を正当化出来るんだから!」と怒鳴ってて
こういうことをキチンと言える子に育って良かったなぁと思いつつも、親としては考えさせられる言葉だなあと思った次第。
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]